綺麗になるためのモニターブログ♡

自分が実際に試して効果があったものなかったものの情報を発信したいと思います♡

鍵をなくさないために

 

今日、私の彼氏が職場で鍵なくしちゃって

実は2回目なんだけど

 

 

2度あることは3度あるってゆうし

 

ネットで鍵をなくさないためのキーホルダーを購入しました!

 

これ!MAMORIO S

 

f:id:Dietter_aco:20180705142618j:plain

 

ほんとは画像載せたいんだけど・・

 

プレゼントなので開けられないけど

明日到着したら、箱だけでも写メとってみます♪

 

 

でも、内容みると結構よさそうだった。

 

 

スマホで落とした位置がある程度特定されるらしい。

問題は電気なくなったときにお金がかかることくらいかなぁ?

 

↓ サポートセンターより

現在弊社ではOTAKIAGEというMAMORIOの電池交換サポートを実施しております。

MAMORIOの初回のペアリング開始から180日後以降にアプリ内に出現するOTAKIAGEフォームより申し込みいただくと、定価の半額での販売で弊社より数日以内にリフレッシュした新しいMAMORIOをご送付いたします。 

 

でも、器用な人なら電気交換できるって書いてました♡

 

 

興味ある方は↓amazonのサイトのレビューみてみてね♪