綺麗になるためのモニターブログ♡

自分が実際に試して効果があったものなかったものの情報を発信したいと思います♡

二の腕を細くする方法

を切実に知りたい!←えっ!

 

私が悩む身体の一部に二の腕があります。

一時期は美容整形でとってもらえないか・・本気で悩んでいました。

がっ、しかし!

た・・たかいのです・・(泣)

 

二の腕横から撮ってみた。

ほくろ・・半端ない(笑)←見るとこそこ?w

 

f:id:Dietter_aco:20180711142016j:plain

 

めっちゃ二の腕 ふとっ!(;;)

ということですぐ自分も見れるように二の腕を細くする運動を探しました。

 

 

diet-house.net

 

あった!自分で見やすく編集っと♡

1. 二の腕のセルライトを除去するマッサージ

2. 二の腕痩せストレッチ

3. デトックスマッサージ

4. 二の腕リンパマッサージ

 

↑のダイエットライフさんのところに動画があるので興味がある方はどうぞ♪

 

 

1ヶ月でどのくらい細くなれるか・・挑戦!