綺麗になるためのモニターブログ♡

自分が実際に試して効果があったものなかったものの情報を発信したいと思います♡

【余談】ベルトのバックルに刻印できる?

来月は私が大好きな人の誕生日なので

ベルトをプレゼントしようと思って、いろいろ調べていました♪

 

工場に勤めてるので丈夫で長く使えるベルトと普段使いの2種類のベルトを検索♡

 

いいのあった・・嬉しい!(*^_^*)♡

 

ちなみに・・商品については購入して、実際に商品を見てから、ここに紹介しますね♡

 

 

で~思ったこと!

 

ベルトのどこかに刻印したい!

 

私からあの人へ 日付かぁ~イニシャルか・・

 

刻印ってできるのかな?

 

 

調べてみました!

 

ネットにはない!

 

ガーン・・・

オリジナルのベルトを作っている会社はあってそこでは刻印もしてるのですが・・

私はもうこれ!っていうのを決めているからなぁ・・

 

 

どうしようかな・・て思ってたときに、いいものを発見しました。

 

 

 

stamptocool.thebase.in

 

これ!自分でレザー部分に刻印できるのー!すごい!|д゚)・・

 

 

バックルに刻印じゃないけど・・レザーでもいいか♡