綺麗になるためのモニターブログ♡

自分が実際に試して効果があったものなかったものの情報を発信したいと思います♡

気持ちを新たに♡ こうじ酵素は3か月目

実は先月よりダイエットしてましたが、いろいろばたばたで・・また新たに、ダイエット始めようと思います♡

 

それと今回はスクワットもしつつ、サプリのモニターにも登録しようと思っているので、ぜひ、効果も見つつ、応援してください♡

 

まず、目指す目標は・・

 

コスプレ  婦警さん!です(//∇//)

 

基本的にコスプレって、ハロウィンだよね♡

 

ということは・・10月30日までに、目標たてる~♪

 

 

 今飲んでいるサプリの紹介

いま、3か月目に入ったばかり

・・まだ効果はない・・かな(^^;)

 

f:id:Dietter_aco:20180710144740j:plain

 

いつもは朝起きて8時ごろ3粒飲んでいるけど

こうじ酵素は食前に、水で飲むのがいいみたいなので

明日から、食事前30分に飲んでみます♡

 

 

 実は効果があまりなかったので、解約しようかとおもって電話してみたら

とても親切で優しい方が対応してくださり、効果は人によって違うけれど、3か月~4か月くらいから感じてくる人が多いとのこと。

 

もうちょとがんばってみようかな♪ 

慢性的な便秘症なんで・・治ってほしいなぁ・・

んで、ダイエットもできれば・・

( ´∀` )にゃはは♡

 

 

 

とはいえ、スクワットで部分引締めをする予定なので、

次回、挑戦するサプリをもう注文しました♡

 

いちおう、同時進行(;^_^A アセアセ・・・

 

BBB(トリプルビー)AYA