綺麗になるためのモニターブログ♡

自分が実際に試して効果があったものなかったものの情報を発信したいと思います♡

こうじ酵素→すっぽん生酵素へ そしてロカボダイエットに挑戦!

お久しぶりでございます・・

いろんなことがあり、やる気も起きず・・今になってしまいました。。(;´・ω・)

 

体重は最終の時点から変わらず・・(まっ、増えないだけまし・・よね?)←慰めw

 

いまの私の挑戦しているものを紹介します♪

 

まず、こうじ酵素

3か月飲みました!私にあわなかったのか・・飲む時間とかうまくできなかったのか・・効果がでませんでした(><)ので解約。。

 

いま、飲んでいるのがすっぽん生酵素というものなんだけど、それがそれが!

一日目からでました!あれがw←お食事中の方すいません。

なので、毎日、朝1錠ずつ飲んでいます♪

 

あ!でも、一緒の時期にKUROJIRUも飲み始めたので・・どっちの効果なのかは実際にはわからず(^^;) でもKUROJIRUのほうは3日前から飲み始めてたんだけど、変化なかったから・・すっぽんのほうかな~なんて自分では思ってます♪

 

まっ!しばらくは両方とも続ける予定です♪

 

あと、昨日からロカボダイエット始めました!

ロカボダイエットとは糖質オフダイエットなんだけど、なんか10日でー8kgも夢じゃない!って聞きました!

うそ!ほんと!やる!←即答でした♪

 

さて10日後にはどうなってるでしょう(*^^*)

 

今日も一日頑張りましょうー♪